トップへ
  お知らせ   組合概要   ご意見   リンク集

お知らせ

2024.04.24
★5月25日26日 福井県ファン感開催★


今年もやってきました!
2024年5月25日(土)26日(日)の2日間限り!

福井県パチンコ・パチスロファン感謝祭を開催いたします♪
日頃の感謝を「カタチ」に変えて組合加盟店が贈る素敵なプレゼント!

スピードくじでその場で素敵な賞品をプレゼントします☆

Aコース:1等 若狭牛サーロイン
     2等 ホームベーカリー
Bコース:1等 若狭牛ロースすき焼き肉
     2等 卓上IHコンロ
Cコース:1等 若狭牛カルビ焼肉
     2等 美ルルスマートアイズ、
        ホットアイマスク


各コース、そのほかにも貰って嬉しいプレゼントがいっぱいです♪

加えて、今年はWチャンスで「大阪のテーマパークにペアで、75組150名様 日帰りの旅にご招待!

詳しくはポスターが貼ってある組合加盟店にてご確認ください


2012.08.09
パチンコは、適度に楽しむ遊びです。


パチンコ・パチスロ依存は、誰にでも起こりうる問題です。

リカバリーサポート・ネットワーク
ホームページ: http://rsn-sakura.jp/


2010.08.03
社会貢献活動に積極的に取り組んでいます。


福井県遊技業協同組合加盟店舗は、社会貢献活動に積極的に取り組んでいます。

端玉お菓子などを社会福祉施設等へ寄贈します。
飲料缶などのプルトップをリサイクルして車いすなどに替え、社会福祉施設等へ寄贈します。

皆様のご協力をお願いいたします。
詳しくは、店内ポスターをご覧ください!


2010.04.30
「エコホール宣言」キャンペーンを開始しました。

パチンコ業界は、2012年までに2007年度基準で電気使用量15%の削減に向け、
環境問題への意識向上を図るため「エコホール宣言」キャンペーンを開始しました。
▼エコホール宣言 1
店舗は、空調機の省エネにより、地球温暖化防止に努めていきます。
▼エコホール宣言 2
店舗は、お客様が快適に楽しめるようホールの温度管理に努めていきます。


2005.04.30
お客様へのお願い〜幼い命を車内事故から守りましょう〜

全日遊連の全国各ホールでは、駐車場の車内に幼児が放置されて熱中症で亡くなられたり、 親御さんが目を離した隙に事故に遭われるような痛ましい事故を根絶するため、お子様連れでのご来店を固くお断りしています。 また、こうした幼児の事故防止の取組みの一環として、事故防止ポスターの掲示、店内アナウンスによる注意喚起、 ホールスタッフによる駐車場の定期的な巡回などを実施しています。 車内に残されたお子様を見かけたら至急通報を! 次代を担う幼い命を、こうした悲しい事故から守るためにも、お客様がお車でホールに来場された際、またお帰りの際に、 駐車場内やその周辺で、車内に放置されたお子様を見かけましたら、至急、ホールまたは警察署への通報をお願いします。 幼児の車内放置事故根絶のため、皆様のご理解とご協力をお願いします。


copyright(c) 2005 FukuiYugigyo All rights reserved.